←できたらボチっと応援お願いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶり~
ブログを更新していなかったら、広告が入ってしまっていた。
今、あっちこっちにブログがあって、整理しようかと思っているところ。
大学ノートにいろいろ書くようになってから、ブログに書く気がおきなくなってしまった。
ブログに書くのも大学ノートに書くのも同じって感じで。
そうなると、いらないブログがいっぱい。

思い切って減らそうと思う。
ここは残しておくけど。
【2007/11/14 11:36】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
ちょびりっち~!
なんか久々のブログなのに、こんなこんなこんなああああ!
ちょびりっちのビンゴゲームで、LOSTをしてしまい、ビンゴ50ポイントを獲得し損ねましたああああ! <(T◇T)>わぁああああ!

ぐやじいいいい! なんでLOSTしたところにリーチが入ったりビンゴしたりするのかああああ!

ちょっとショックでした。もったいない。トホホ。

最近、ちょびりっちのビンゴゲームしかしてないです。

いろいろとやることがてんこもりで、毎日創作、制作、せっせせっせ。
これでお金が入ってくればなああ。トホホ。
このがんばりがお金になればなあ。トホホ。
【2007/01/26 17:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ブログ記事、書かないと~(ToT)
このごろ、創作中心の生活パターンになって、ブログ記事が書けていない~!!! 貴重なお小遣い稼ぎがあああ。

12月、今年最後の師走の目標は、ブログ記事を一日一つは書くこと、かな?

ちなみに、パソコン不調で、ネット環境がよろしくなくなっています。近々パソコンをリカバリします。(。>_<。) えーん

おともだちのブログ訪問もご無沙汰しているなあ。
落ち着いたら挨拶回りのコメント付け周りします~。
不義理をしてすまねえ!
【2006/12/02 06:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
わたしがCHEMISTRYのファンだったら……



CHEMISTRY って ビッグなユニット。名前は知っているけど、歌は数えるほどしか聴いたことがない。それもテレビとかで流れてるのとかだけ。ファンでもない人間が、このニュースを語るのはおこがましいのかもしれないが、自分がCHEMISTRYのファンだったら、と、つくづく思った。

CHEMISTRY、デビュー5周年の軌跡!
 

がリリースされるということで、

あなたが作る!CHEMISTRY  5周年記念スペシャル・サイト

を見ると、いろんなコンテンツがあって、おもしろかった。
動画はけっこう楽しめたし、ゲームのおみくじも「中吉」だったのでラッキー。さらに、募集のところで、似顔絵を募集したり、テーマ別楽曲投票というのがあって、もし、CHEMISTRYのファンで、歌を全部知っていたら投票できたのになあ、とちょっと残念。こういうイベント企画は割と好き。ミクシにもコミュがあるそうで、毎日更新しているらしい? やっぱりいちばん気に入ったのは動画かなあ? 日頃あまりテレビを観ないので、ネット配信の動画はちょっとうれしいコンテンツだ。

さて、CHEMISTRY、デビュー5周年の軌跡! だが、けっこう中味が濃ゆそう。5年分の思いがぎっちりと詰まった中味の濃い濃いものって感じがした。もしわたしがCHEMISTRYのファンなら、これはぜったい欲しいと思う。全楽曲、二人の歌い分けした歌詞カード付きというのも、ファンなら欲しいだろう。ASAYAN超男子オーディション・ダイジェスト映像というのも、ファンの期待をそそる見たい映像のひとつ。ファンが聞きたい歌、ファンが見たい映像、ファンの要望に応えるプログラム、といった内容で、CHEMISTRYのファンの立場に立ち、CHEMISTRYのファンのために作られたもの というのがひしひしと伝わってくる。ほんとうにわたしがCHEMISTRYのファンだったら、これは絶対買いたいと思うだろう。そんな感じの内容だ。
【2006/11/16 07:47】 | 新着情報 | トラックバック(1) | コメント(6) |
夢占い
今朝、というか、夜中、夢を見た。夢占いサイトで見ると、悪夢だった。
昼寝をして夢を見た。夢占いサイトで見ると、吉夢だった。

半日で悪夢から吉夢に豹変。

まあ、夢ってこんなもんさ。
【2006/11/12 17:00】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) |
| ホーム | 次のページ
カーネリアン


楽しい、嬉しい、幸せな、ツイてる日記

懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール

ロン・グラン

Author:ロン・グラン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

